とりあえずだね、変態が書くメイポブログってやつです、はい。


by strategy_yuto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:めいぽ( 7 )

画像なしですがw

昨日、64になりますた!
目標の、

一週間で三代

できるかな?w

土曜日が最終日なワケでw

絶対イケルこれwww


今日でまた3くらい上げそーです( ´,_ゝ`)プッ
[PR]
by strategy_yuto | 2006-12-14 15:46 | めいぽ

キャラ

キャラ変えましたw

今までのもシュリ以外残して、おいときますwww

メインのレベル超えたら、篭手うっちゃうか…

あ、そうそう
これからのメインは、[すとらてじぃ]です

ロク送っといてくださいなw

現在28、9レベルだったかとwwwwww

速攻あがったw


一ヶ月以内には3次しますわwwwwww
[PR]
by strategy_yuto | 2006-12-07 07:38 | めいぽ

ぷろふぃーる

ぷろふぃーる作りました。
見てみてくださいwなんにも書いてないけどwwwwww
写メ晒したwちょとだけよ^^
http://pr5.cgiboy.com/S/7401171

リンクにも張ってありますがねw
[PR]
by strategy_yuto | 2006-12-05 18:00 | めいぽ

みちゃったw

さてさて、なんとかメイポできましたw
勉強しろよって感じですねwはいすいませんw

インしてからですねーw
カナハと黒ちゃんとでトークしてましたw
黒ちゃんがキラキラ買ってもらったらしwwwww
みんなでキラキラしながらトークしてましたw

e0107396_121893.jpg

みんなwwwwwwwwかわいいwwwwww特にオレ

その後2人は、寝るとのことで逝ってしまったw

で、wwwww

2chフリマと言えばこの人ですよね。
名前は晒しませんがw
みたんですよ、みちゃったんですよww


e0107396_1225328.jpg


フヒヒッ
いつもウィンクで放置しておられる方w
F3ミターーーーーーーーー


e0107396_1233831.jpg

こう言ったら、なんとF5をしましたwwwwwww
だけどwその後すぐに落ちてったので撮影できませんでしたスイマセンwwwww

コメント返信ゎココに書きますた。
[PR]
by strategy_yuto | 2006-11-29 12:06 | めいぽ

ちきしょー

ええ、テストですテスト。
テストが間近でwww親がwwwwwインターネッツ禁止にしてくれやがるかもしれませんw
というわけで、一週間くらいインできない恐れがw
UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

では よろしくw


>>いっちー
装備全部あげr(ry

>>スィ
70mでうs
おいおい、ラブラブってww


>>うさ子
ぼくの強化運はすべてこれに使ってしまいましたww
どーん
[PR]
by strategy_yuto | 2006-11-27 18:04 | めいぽ

装備・・

さて、胃腸風邪で学校をちょっくら早退してきましたw
ヒマヒマなので装備を晒しますw
へぼぃですがね

e0107396_13241391.jpg


e0107396_13243592.jpg


e0107396_13244719.jpg


e0107396_1325191.jpg


e0107396_13251779.jpg


e0107396_13252943.jpg




そうそう、これが売れれば、(すぃが買ってくれるってwありがとアンアン)
e0107396_13283092.jpg


e0107396_1329319.jpg

これに乗り換えてですね、鎧↓を購入しようかと思ってます。

鎧↓買ったら今度は兜がホスィ・・・
今は未強化のピレタヘッドなんです\(^o^)/オワタ
[PR]
by strategy_yuto | 2006-11-27 13:30 | めいぽ

再開ですよ。

ブログ、再開ですwwww
最後に書いたのは....5月9日。
まだ73レベルの時ですかねwww

今は、というと。。。

e0107396_1332284.jpg


はいw

だいぶ変わってますねww

とりま、ブログちゃんと書き続けていきたぃでうsww


さて、今日あったことを...w


流がギルド勧誘にいくとのことで、よぉことついていくことにしましたw
ごめうぇwSSないw

エロス塔おっとみす
エオス塔101階で勧誘するってことで行きましたが、人がいなかったwww

あとから増えてきましたがねw
流がナンパしてる間に、よぉこと,ちょっくら出かけましたぉ(^o^)/

e0107396_24493.jpg
F6をしたら立ち止まり、F6返しをしてきたのですぅw

そしたらねw
「HSホスィの?」
ワロタw

んで、
e0107396_25725.jpg

ごっつぁんですw

e0107396_253219.jpg


おこwwwwwkwwwwwwww

そしてこの後急いで狩へww
すぐ切れちゃったんだけどねうぇww


そうそう、オヒゲがイカしてますよね。
というわけで、おひげを買いましたw
e0107396_264180.jpg


そうそう、よーこがね、こんなね、えっちなねw
e0107396_2105043.jpg

いじめるぞ

うんまあ、ちょっと急いで書いたからね、めちゃくちゃなのはねw気にしないでねw
次からはねwwwwちゃんとまとめますw
ではw
[PR]
by strategy_yuto | 2006-11-27 02:11 | めいぽ