とりあえずだね、変態が書くメイポブログってやつです、はい。


by strategy_yuto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

引退…

題名の通り、めーぽ引退します。
復帰の見通しは今の所、ナイんですが…
[PR]
by strategy_yuto | 2006-12-29 22:16 | りある

ヽ(`Д´) ノ

ブラウザの調子が悪いのでしばらく更新しませんです
[PR]
by strategy_yuto | 2006-12-20 14:28 | りある

画像なしですがw

昨日、64になりますた!
目標の、

一週間で三代

できるかな?w

土曜日が最終日なワケでw

絶対イケルこれwww


今日でまた3くらい上げそーです( ´,_ゝ`)プッ
[PR]
by strategy_yuto | 2006-12-14 15:46 | めいぽ

パソコン

ブラウザの調子が悪く、更新できまへん

今日あたり修復しますwww

サブでやればいい話だが、画像移すんがメンd(ry

おっとみす!!1

そんなわけで画像なしの報告。

現在58の20パーです。
今日で60にしま

明日で63を目標に!

午前授業だからキャッホー


このペースなら土曜日ギリか日曜日にはいけそです。がんばります
[PR]
by strategy_yuto | 2006-12-12 16:02 | りある

ちょっ

斬りが56レベルになりますた!
一週間以内に3次してやるぅーwww今日を含め、のこり4日!www

んwwwまてよ、

平日なんて2レベル限界
金曜日には62になるか。
土曜日で8あげろと?www
うは8日間で3次かなあ

ま、がんばりまwww
[PR]
by strategy_yuto | 2006-12-11 07:52 | りある

キャラ

キャラ変えましたw

今までのもシュリ以外残して、おいときますwww

メインのレベル超えたら、篭手うっちゃうか…

あ、そうそう
これからのメインは、[すとらてじぃ]です

ロク送っといてくださいなw

現在28、9レベルだったかとwwwwww

速攻あがったw


一ヶ月以内には3次しますわwwwwww
[PR]
by strategy_yuto | 2006-12-07 07:38 | めいぽ

ぷろふぃーる

ぷろふぃーる作りました。
見てみてくださいwなんにも書いてないけどwwwwww
写メ晒したwちょとだけよ^^
http://pr5.cgiboy.com/S/7401171

リンクにも張ってありますがねw
[PR]
by strategy_yuto | 2006-12-05 18:00 | めいぽ

いやん

あれですー
諸事情により,6日までメイポインしません。

ああ鬱だ

そんなワケでよろしくーみたいな?みたいなみたいな?w


今日で最後のバイトでした
あ,バイトやめたんですy

これまた諸事情。

クビになったんじゃないかって?
あるあ…ねーよwwww


理由説明すると
時間かかるんだよー
打って5分かかるんじゃw
ウサギにツノと書いて,兎に角,長い

な い し ょ (ハアト
ということでwww
[PR]
by strategy_yuto | 2006-12-01 20:43 | りある